カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 旅で潜在意識が変わる!
商品詳細画像

旅で潜在意識が変わる!

宮増侑嬉/著
著作者
宮増侑嬉/著
メーカー名/出版社名
KADOKAWA
出版年月
2025年7月
ISBNコード
978-4-04-607560-4
(4-04-607560-0)
頁数・縦
191P 19cm
分類
教養/ライトエッセイ /スピリチュアル
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,700

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

『7日間でなりたい私になれるワーク』『気づくだけで人生が好転する思考のレッスン』をはじめ、『全方位からHAPPYになる手帳』など、思考にアプローチする数々の書籍・手帳でベストセラーを生んだ著者・宮増侑嬉(大石洋子)氏による、新機軸となる一冊が誕生!新たなテーマは「旅×思考」。旅は、宮増氏にとってライフワーク。『思考が現実化する』というロジックを『旅』という切り口から見ていくことができるようになると、いつもの旅が何倍も深い意味を持って、あなたの目の前のリアルな現実をよりダイナミックに変化させる強力な味方になってくれます。その実践的な教科書こそ、本書です。今を生きる人たちに必要なのは、「旅」を通して、「世界を創造しているのは本当にわたしだったんだ!」という実体験をすること。それによって自分という存在の尊さと小ささの両方を知り、こだわりなく気持ちよく生きていけるようになること。すごく壮大な話に聞こえるかもしれませんが、でも、重要なことは実はこれだけ。必ず覚えてほしい2つのことです。ほぼ全ての人たちが、自分に事件・不幸・不安・恐怖を創り出すために、多くの思考を「無意識のうちに」使い、それを現実化させてしまっています。でも、もう、そんな苦しい前進は終わりです。もっと優しくてあったかい世界で、心も身体も緩めながら、楽しくくつろいで。旅をしながら自分の世界を素敵にバージョンアップさせちゃいましょう。『旅をすることで潜在意識が自然とバージョンアップしていく』って、一体どういうこと?本書を読み終える頃には、もうあなたはそれを体験してみたくてたまらなくなり、もしかしたらもうその旅の最中かもしれませんね!

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution